フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~金木犀の香る庭~ キノコが? | トップページ | ~妖しい空~ トラ王子のゆめ飛行 »

2016/10/03

~ダブルレインボー~ 長野から

雨上がり空に架け橋ゆめの橋
 若い二人に
ダブルレインボー

Line_p20160925_092121437jpg

長野に住む甥っ子夫婦から送られてきた画像、ダブルレインボー。
秋の空にダブルで架かる虹の橋。
空が高くて広い。

結婚して、すぐ長野に転勤、知らない土地で頑張っている若い二人。
幸せな日々を!

P1140181jpg
(過去写真より)

仲良しわんにゃん、ルナ姫dogとトラ王子cat
君たちも幸せな日々を!

« ~金木犀の香る庭~ キノコが? | トップページ | ~妖しい空~ トラ王子のゆめ飛行 »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、青空にダブルレインボー、綺麗に撮れましたねshine
何かいいことありそうなhappy01
若いお二人に末永く幸せが続きますように♡
仲良しなお二方もお幸せにheart04happy01

spadeサファイアさん
 おはようございます

さわやかな青空にダブルレインボー、きれいでしょうshine
二人の幸せを願ってくれてありがとう^^。
ワンニャンたちも喜んでいますcatdognote
サファイアさんちの皆様もお幸せでありますように!

どちらもナイスショット!
どこか見覚えのあるような信州の光景です。

お早うございます。
それにしてもきれいな虹ですね、しかもダブルの虹とは、若いふたりの前途を祝っているかのようです。
こんな青空での虹、珍しいのではないでしょうか。

spade佐平次さん
 こんばんは

ありがとうございますhappy01
佐平次さんにとっては、懐かしい風景なのですね。
見ていただいてうれしいです。

spadeでんでん大将さん
 こんばんは

こんなに広くて青い空にダブルの虹、わたしも初めて見ました。
珍しいですよね。
きれいですshine
若いお二人さんも、ハッピーな気持ちになったでしょう。

ヽ(´▽`)/こんばんは!!

空高く・素敵なレインボー★
幸せ運んで来たのでしょうね♡

トラちゃん、ルナちゃんも~~やけちゃうなぁ~(^_-)-☆

spadeこころぐ郁美さん
 おはよ~

高くて青い秋の空に、ダブルのレインボー、さわやかな空気を運んでくるね。
シアワセを運んでくるといいね。
郁ちゃんにもねhappy01
トラ&ルナもシアワセ感じてるかなnote

みいさん今晩は〜。
またみいさん撮影の虹かと思ったら
甥子さん夫婦のダブルレインボーでしたか

ルナ姫、トラ王子の鼻チューは
ワンコ側がじっとしてる事が条件ですね

トラ王子が来たばかりの頃の昔の記事では
ここまで仲良くなれるとは思えませんでしたが

ワンコ側が雌犬で優しい性格だと上手くいく気がします。あと先住が猫だと難しいかなぁ。
雌猫は人間の赤ちゃんを尻尾でパタンパタンあやしたりするけど
あとから子犬が来たら世話するんですかね?
行動心理学的に興味深いです。

ではまた

spadeとり3さん
 おはようございます

青い空に出てるダブルレインボーは珍しいですね。
きれいだったのでUPしてみました^^。

ルナは、雌なのでトラが近寄ってもじっとしています。
雌犬だけど、戸外では別犬になって活発ですよdogdash
でも甘えん坊でもあります。トラもだけどhappy01
お二人さん、適当にいい距離感で生活してます。
犬が子猫を育てたりはするようだけど、猫はどうなのかな?
性格にもよるのかな。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64289649

この記事へのトラックバック一覧です: ~ダブルレインボー~ 長野から:

« ~金木犀の香る庭~ キノコが? | トップページ | ~妖しい空~ トラ王子のゆめ飛行 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ