フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~友と会う~ | トップページ | ~朝顔と空蝉とにゃんこと~ »

2016/08/03

~庭の百日紅~

百日紅葉月の宙に手を伸ばす
 猛暑の庭に涼風(すずかぜ)を呼ぶ

P1160783jpg

白い百日紅の花が咲いた庭。
青い空をバックにさわやかな風情。

猛暑の庭に、涼風を呼ぶ。

P1160782jpg

今日も暑い一日だった。

P1160781jpg
ピンクの百日紅も、暑さに負けずきれいに咲いて楽しませてくれる。

P1160785jpg
夕方になっても暑さは変わらないけれど、花を眺めていると涼風が渡りくるようだ。

P1160784jpg
夕暮れ時の空は、不思議色に染まる。
刻々と変わる空模様、自然は美しい。

けれど、明日も暑くなりそうな予感。

P1160787jpg
「夕方、いつものお庭散歩だニャン!cat

「ここで、かあさんに、いつもブラッシングしてもらうんだニャン!cat

「すごく気持ちいいんだニャア!cat

P1160788jpg

トラ王子の「ウインク」cateye

P1160790jpg
ルナ姫の寝姿、ちょっと太った?

「夏太りだワン!dogsweat01

元気だからいいか。
泳ぎに行ったら又痩せるね^^。

« ~友と会う~ | トップページ | ~朝顔と空蝉とにゃんこと~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ルナちゃん、夏太り~~sign02
あ、可愛いレディーに、失礼だったねsweat01
そーそー、泳げばすぐ痩せるよgood
ここんとこ、ゲリラ雷雨ばかりで、
気軽に川遊び行けないねsign04
急な増水、怖し~~~shock
トラちゃんのウィンク、素敵よ~shine
みいさん家の百日紅、とっても綺麗に咲いたねsign03
私の枝豆は、暑さに負けちゃったよ…down
枝豆&ビールの夢が、散りましたsign04

yachtく太さん
 こんばんは

ふふ・・・ちょっと太っちょになったでしょ(笑
最近泳いでないからねえ~
ストレスかな?
川遊びは今怖いね~~
トラのウインク素敵ですかニャアcatnoteありがとう!
はい、今百日紅がきれいですよ。
あらら・・・枝豆、暑さにやられちゃったんだね!
ビールのお供に最高なのにね。
残念ねcoldsweats02

百日紅がピンクと白、綺麗に咲いて涼やかですねshine
ふふ、夏に太るの、私と同じ~happy02
ルナさんは痩せる術を持ってていいな♡
私は泳がないからどんどん太るよ~、ヤバいヤバい!
トラ君、ウィンク上手ですねwink

yachtサファイアさん
 おはようございます

暑い毎日ですねsweat01
そんな中、花たちは涼しげな姿を見せてくれます。

あらら・・・夏はサファイアさんも・・・ですかあ^^。
でも元気な証拠ですよね。
元気が一番!
トラのウインク受け取ってニャア~catnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64001641

この記事へのトラックバック一覧です: ~庭の百日紅~:

« ~友と会う~ | トップページ | ~朝顔と空蝉とにゃんこと~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ