フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~亀のように~ | トップページ | ~庭の百日紅~ »

2016/08/02

~友と会う~

友と会う夏のひと日をさわやかに
  
窓の向こうは田園風景

P1160772jpg
気の置けない友人とのひと時は楽しい。
7月末、友が予約してくれた 汐さぎ庵 「うさぎ庵」cardash

P1160771jpg
年下の友人、3人でランチだ。
ここは以前紹介したことがある、人気のお店だ。
窓からの眺めが、心安らぐ。
広がる風景は、池と青田と山並み・・・そして青い空白い雲。
飛び交う野鳥がシルエットになる。

新鮮野菜が美味しい。

P1160773jpg
この日は、お魚料理をオーダー。
鯛のパリパリ焼き、美味だ。

P1160774jpg
自家製のパンは、お替り自由とか。
デザートは豆乳プリン(写真撮り忘れたけど)

女子のおしゃべりは尽きない。
短時間ではあるけれど、楽しいひと時だった。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1160683jpg

ルナも食べたいワン!dogdelicious

P1160779jpg

トラは?
寝る方がいいニャン!catsleepy

今日も暑い暑い一日でしたsweat01

« ~亀のように~ | トップページ | ~庭の百日紅~ »

「日々の想い」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お友達と楽しいランチ!話が弾みますね。
どんな話に花が咲いたのか??気になります。
我が家だったら……旦那の悪口?(笑)

トラ王子は、やっぱり暑い夏が苦手のようですね。

お野菜たっぷりのヘルシーランチと楽しいおしゃべりが
マダムの元気と美しさのために必要不可欠なのですconfidentgood
本当に景色が素晴らしくて、予約でいっぱいになるのわかります。
時々お友達に会えていいですねnotes

diamondソングバードさん
 こんばんは

ハイ、時々会って楽しくランチ&おしゃべりします。
どんなお話?
それは内緒(笑
ダンナの悪口?はい、時にはhappy01

トラ王子は、夏は丸くならないで長く伸びてますcatsleepy

空の青・草の緑(どちらも目に眩しいです)を愛で、水辺を眺めながらのお食事会ってイイですね。 そして料理がまた、お洒落なこと。(^ァ^)

それにしても素敵なロケーションのお店!
軒のよしずがまた、涼しげです。(^ァ^)
私も何処か、緑の豊かなところへ出掛けたくなりました。

diamondサファイアさん
 こんばんは

ふふ・・その通りですね^^。
又来月も約束してますよ。
今度はどこへ?
元気と美しさ?のためにねhappy01

この日も団体さんの予約が入ってたみたいです。
私たちが出る時には、十人くらい外で待ってました。

diamondもとよしさん
 こんばんは

はい、ロケーションが最高にいいですよ。
新鮮野菜のサラダも美味しい^^。
青田が広がってその向こうに川があって、水鳥たちが遊んでます。
ゆったりした気分でお食事タイム、よかったですhappy01
もとよしさんも緑豊かな場所を見つけてお出かけくださいね。

ヽ(´▽`)/おはよう!!
素敵な時間を過ごしましたね。
色々あっても・・良き友とのおしゃべりにつきますね。
美味しいもの食べ、馬力付けてこの暑さも乗り切ろうrun

トラちゃんルナどんには少し我慢してもらって・・きっとわかってるワン!ニャン!
今日も暑い日ですね。朝からカンカン☆☆
お互いに気を付けて過ごしましょうね(*^▽^*)

良いランチを楽しめましたねshine
ルナちゃん、トラちゃんは・・・。
二人でお留守番ですねwink

diamondこころぐ郁美さん
 おはよう~

ハイ、いい時間でした。
何でもないおしゃべりが楽しいです^^。
こころの栄養になると思います。
お互いいっぱい食べて、この夏を乗り切ろうね!
ルナ&トラは寝てますdogcatsleepy
こちらも朝から暑いsun
体調管理気をつけて!

diamondミヤンビックさん
 おはようございます

いつもありがとうございます。
たまに美味しいものをいただいて、なんでもないおしゃべり、いいですね^^。
ルナはトラが居るから、一緒にお昼寝catdogsleepyですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/63997839

この記事へのトラックバック一覧です: ~友と会う~:

« ~亀のように~ | トップページ | ~庭の百日紅~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ