フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~通い猫アルフィ―の奇跡~ | トップページ | ~灰色の空を見ている~ »

2016/08/27

~秋色の猫~

朝夕の風がやさしく感じたら
 季節は巡る秋色の猫

P1160843jpg

朝晩の風が少し涼しく感じられる。
トラ王子は、いち早く秋の気配を感じ取っているのでしょうか。

P1160841jpg

朝、洗濯物を干していると、トラ王子が籠の中へと飛び込んだ(笑

P1160842jpg

洗濯物入れの籠の中へ、ぴったり納まってまったり。
網戸から少しだけど涼風が入る。
トラ王子は、何を思っているのかな?

何も何も考えない、幸せな時間が流れる。
秋色に染まったネコ・・・

「何言ってるだニャン!ボクはもともと秋色ニャンコだニャン!cat
「アハハ・そうだったねhappy01

トラの至福の時間?でした。

« ~通い猫アルフィ―の奇跡~ | トップページ | ~灰色の空を見ている~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

洗濯カゴにぴったりなんて、やっぱりトラ王子cat、大きいですわぁshine
朝夕、ふっと冷たい風を感じて、夏の終わりが近いことを教えてくれますね。
秋色が映える季節ももうすぐそこまできていますhappy01
もう少し、晩夏を楽しむことにしましょう。

spadeサファイアさん
 こんばんは

はい、トラはかなり大きいネコです(笑
ルナの方がちょっと小さくなってしまいましたcoldsweats01
朝夕の涼風を感じた夏ももう終わりかなあ~なんて、ちょっぴり寂しくなりますね。
まだまだ暑いですsweat01
晩夏、いい思い出を作れたらいいですねnote

こんばんは。
そういえば、ここ数日は少し涼しくなったようですが、来週は、またまた大型台風がきそうで、週明けが大変なことになりそうです。

トラ王子も、いいモノ見つけましたね。
まるでトラちゃん用にあつらえた籠のようです。
「当分、ここをどかないぞ!」って言ってるようですね。

spadeソングバードさん
 こんばんは

少しだけ朝夕涼風を感じますね。
昼間は、まだまだ残暑厳しいです。
台風の動きが気になります。
被害の無きこと祈ります!

トラは、籠とか箱とか大好きですぐ飛び込んできます(笑
はい、当分ここで寝ていましたよcatsleepy

ヽ(´▽`)/おはよ!!
台風のせいか秋風も感じます。
トラちゃんしゃーわせ♡♡
このかごもって揺らしてやったらどう?
我が家の両親猫ちゃんのミーコは手で持って
ぶらぶらぶぅ~らと振ってやと夢心地になれるのですよ~ん♪
トラちゃん、実験してみてニャン(*^▽^*)

spadeこころぐ郁美さん
 おはよう~

今朝は涼しかったですね^^。
風が秋を運んできてくれました。
でも、台風大丈夫かなあthink

あはは・・・トラも同じですよ~実験済みだよhappy01
籠持ち上げて揺らしても動じません。
気持ちよさそうに寝たままです(笑

トラちゃん・・・。
籠の中が心地よさそうですねshine
そうですね。
トラちゃんて、秋色ですねwink

spadeミヤンビックさん
 こんにちは

ハイ、お気に入りの場所ですよ~
今日も飛び込んできましたよhappy01
そうなんです、トラは秋色です。
秋が待たれますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64114534

この記事へのトラックバック一覧です: ~秋色の猫~:

« ~通い猫アルフィ―の奇跡~ | トップページ | ~灰色の空を見ている~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ