フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~トラ王子はネコである~ | トップページ | ~一人がいいの?~ »

2016/08/10

~スカイブルーの空と花と緑と赤い金魚~

白雲とスカイブルーの空の下
  花と緑と赤い金魚

P1160814jpg

猛暑日、いつまで続くのでしょうか。
体調崩されてませんか?

こんな時は、規則正しい生活、栄養のバランスを考えた食事を摂りましょう。
適度な運動、水分補給を忘れずに!
(自分に言い聞かせてますcoldsweats01

P1160810jpg

今朝は、ホテイアオイの花が一輪咲いた。
涼しげだ。

P1160811jpg

緑の葉っぱと赤い金魚のコントラストがいい感じ。

P1160812jpg

大きくなった金魚たち、元気に泳いでる。
金魚に変身して、一緒に泳ぎたくなるfish

P1160816jpg

ホテイアオイが、木陰を作ってくれる。

P1160809jpg

強烈な陽ざしの下、小さな池も眺めていると少し涼を感じる。

P1160813jpg
P1160815jpg

紅白の百日紅も強烈な陽ざしに負けず、元気だ。
青空をバックにすると、美しい。
P1160808jpg
涼しげなブルーの空、けれど暑い~sun

まだまだ暑さが続くようデスネ!
頑張っていきましょscissors

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


P1160777jpg

「今日も暑い一日だったワン!」dogsweat01
P1160778jpg

「トラも廊下でごろりだニャン!」catsweat01

わんにゃんたちも元気だねdogcatgood

« ~トラ王子はネコである~ | トップページ | ~一人がいいの?~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

紅白の百日紅咲きましたね。サルスベリよりこちらの名前が、俺は好きですが。夏の時期を長く楽しませてくれます。

紅白の百日紅、青い空に映えますねshine
ワンニャンも、頑張ってますねwink

clubでんでん大将さん
 こんばんは

「百日紅」わたしもこちらの方が好きです^^。
花期が長いのがうれしいですねhappy01
毎日眺めて楽しんでしますnote

clubミヤンビックさん
 こんばんは

夏の青い空をバックにすると、格別きれいですshine
観てると写真撮りたくなります^^。
暑い日が続きますが、ワンニャンは頑張っています。
見習わなくては^^。

お山の上のぽっかり白い雲、可愛いですね~heart02
青い空に百日紅、とても綺麗です。
ここまで潔く咲いてくれると涼しげでもありますよねhappy01
お池も充実~shine
金魚も大きくなって、ホテイアオイの薄紫のお花も清々しいです。
オートフォーカスでは手前のネットに焦点が合ってしまいます。
みいさん、マニュアルフォーカス、勉強されませんか?wink

clubサファイアさん
 おはようございます

百日紅は、今朝は風にゆらゆら花びらが散っています。
まだまだきれいですよshine
ホテイアオイの花は、今朝も一輪咲きました。
清々しくて涼を感じます^^。
そうね、ネットに焦点がsweat01
わたしはコンデジかスマホで撮ってるのでお任せです(笑
後で加工はしますが・・。
マニュアルフォーカス、難しそう、教えてくださいなcoldsweats01
ありがとうhappy01

ヽ(´▽`)/こんばんは!!
今日も暑かったどぅ~~💦
よさこいは後夜祭やってます。実際に行って写したい!
体力着いたら例年は挑戦しようかな~?なんてね・・
百日紅・・とっても長く咲いてくれるね。
青空にマッチして素敵よ~⁂
今年は、もう終わりかな?って思ってると復活して色が綺麗で量も増えちゃった。

夏らしい空っていいね♪トラちゃんルナちゃんは暑さ対策大変かな?

clubこころぐ郁美さん
 こんばんは

よさこい、観たいなあ~
体力つけて、是非レポお願いね^^。
百日紅、まだまだきれいです。
花が大きくなってゆらゆらしていますよ~
確かに量が増えますね^^。
夏空はいいね!
ルナトラは、暑いけど元気にしてるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/64036164

この記事へのトラックバック一覧です: ~スカイブルーの空と花と緑と赤い金魚~:

« ~トラ王子はネコである~ | トップページ | ~一人がいいの?~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ