フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~夏の庭~ マグねえさんの居た庭 | トップページ | ~亀のように~ »

2016/07/29

~暑中お見舞い申し上げます~

短夜はフクロウの森ゆめの森
  あなたに届け涼しい風

P1160770jpg

暑い暑い毎日が続きます。
みなさま夏を楽しんでいますか?
暑い夏もあっという間に過ぎてしまいます。
楽しい思い出をひとつ作れたら、幸せですね。

P1160769jpg

まぶしい空には、もくもくと湧き出るような白い雲。
ちょっと心が重い時、青い空を白い雲を眺めましょう。
少し心が軽くなってゆくのを実感するでしょう。

P1160776jpg

一段と緑濃くなってゆく草木。
生命力を感じます。
元気をいただきましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

思うこと・・・

 考えられない凄惨な事件が起きてしまいました。
人はどんな人でも生きるために生まれてきたのです。
その命を奪うなんて、到底許されることではありません!
突然絶たれたいのち、言葉がありません。

亡くなられた方のご冥福を祈ります…心から。

そして傷ついた方たちの早い回復を願って・・

« ~夏の庭~ マグねえさんの居た庭 | トップページ | ~亀のように~ »

「日々の想い」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
こちらも、やっと梅雨明けしたと思ったら…・昨日から猛暑日!!
暑~い!!
我が家では、先日の孫家族との旅行で夏休みは終わりです。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どのような背景でこのような痛ましい事件が発生したのか分かりませんが、悲しいことですね。


clubソングバードさん
 おはようございます

そちらも梅雨明けしたようですね。
暑い毎日、ご自愛ください。
早々と楽しい夏休み過ごせてよかったですね^^。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
凄惨な事件、信じられませんね!
悲しいですね・・・

何という悲惨な事件でしょうか、言葉がありません。どんな理由があっても、人様の命を奪うことは許されません。人はそれぞれが、自分の境遇を諾いながら、必至に生きているのだと思います。今回の容疑者はあまりにも独善的です。

clubでんでん大将さん
 こんばんは

おっしゃる通りです!
人間の怖さを思います。
人は皆、置かれた場所で必死に生きているのですね。
その命を奪うなんてこと許されるはずないです!
こころが痛みます。

フクロウの森からの暑中見舞いですねshine
青い空や白い雲から力をもらう・・・。
確かに、そういう気持ちで眺めたいですねwink

暑中お見舞い申し上げますclover
素晴らしい青空が広がっていますね。
いっそ潔く暑さを受け入れてしまおうかな、
その方が健康的に過ごせそうな気にさせてくれる夏の空と雲ですhappy01
心と体、バランスよく元気でいられますように、
まずは日々の生活をきちんと過ごしたいと思います。
そして時々遊び~ですねnotes

sunsweat01暑さお見舞い申し上げます。
朝からきつい太陽にやけどしそうです!!('◇')ゞ

夏は夏を楽しむ気持ちが大事ですかねぇ~・・
昨日よさこい盛んな街に行って、用事でウロウロ~・・
もうそれだけで疲れちゃって('◇')ゞ体力感じてます(笑)

*さても、世の中色々あり過ぎて小さな胸も騒ぎます。
  どうしようもないことがあっても、痛む気持ちはみな同じと信じたい!!
  それぞれの立場で、それぞれにあるんでしょうね。
  こんな世の中が、なんだか怖いです。どっちに行ってしまうかと思うと・・

clubミヤンビックさん
 こんばんは

ハイ、フクロウの森から涼しさをお届けします^^。
どこまでも青い空ふわふわの白い雲を眺めていると、力をもらえると思います。
暑い夏、ご自愛くださいませ。

clubサファイアさん
 こんばんは

青空と白い雲、夏ですね!
潔く夏を受け入れるっていいですねえ^^。
こころも体も健康に居られるといいですね。
日々規則正しく、丁寧に暮らしていきたいね。
うん、もちろん時々遊びは大切です(笑

clubこころぐ郁美さん
 こんばんは

暑い毎日ですねえ~
体力も消耗しそうね。歳と共に・・・実感してます。
でも夏は、短いですよ~楽しみを見つけましょうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いろいろと悲惨な事件、多いですね。
人間て怖いなあ~と思ってしまいます。
けど、あったかい人が圧倒的に多いんだよね。

みいさん暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
酷暑が続きますがおかわりありませんか?

短夜の寝苦しい夜は現世のしがらみ離れ
ゆめふくろうの森で涼みたいですね。

本当に凄惨な事件てしたね。
急激になったのでは無く、学校卒業前から兆候
そして職場の退職時に相当悪化していたのに
なんとかならなかっのですかね。

セキュリティ上の問題点も看過できないですね。
残念です…

ではまた

clubとり3さん
 こちらへもありがとうございます。
暑い毎日ですねえ。とり3さんもおかわりございませんか?
こちらはワンニャン共々元気にしてます。
寝苦しい夜は、ゆめフクロウの森へお越しくださいませhappy01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
たしかに凄惨な事件、戦慄を覚えます!
かなり前から兆候はあったようですね。
警備員さんにも危険人物だってことが伝わってなかったみたいです。
なんとかならなかったのかと、今は思います・・・。
悲しい限りですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/63983830

この記事へのトラックバック一覧です: ~暑中お見舞い申し上げます~:

« ~夏の庭~ マグねえさんの居た庭 | トップページ | ~亀のように~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ