フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~燕の来ない夏~ | トップページ | ~お江戸へと~ »

2016/07/15

~ある日の女子会~

時流れ歩んだ道は違うけど
 共に笑った幼きあの日

P1160714jpg

小学校の6年間を共に過ごした友人、4名が集まった。
近くに住んでいることから、最近になって交流が始まった。
時々時間を調整して、ランチする。

P1160715jpg

それぞれ歩いてきた道は、違うけれど元気な笑顔がうれしい。
長いのか短いのか人生という道のりは・・・
いろんなことを経験して、今がある。

P1160716jpg

それぞれ悩みは尽きないけれど、今を生きている。
彼女たちの話は尽きない。

いろんな人生があるが、女は強いなと思った(笑

まだまだ人生続くのだ。

頑張って明日をより良いものにしよう。

又会いましょう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おまけ

P1140047

在りし日のまぐねえさん

ルナも会いたくなったワン!dog

« ~燕の来ない夏~ | トップページ | ~お江戸へと~ »

「日々の想い」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

この頃思うあの頃の思い出。
懐かしくもあるけど、やはり今の自分がいい。
のかもね。

マグ姉さん、きっと天国から、
みいけの人々を見守っているよ。dog

ヽ(´▽`)/おはよ!!
女子会っていいよね。
話しはどこまでも尽きなかったことでしょう。
幼いころからのお付き合いは、何の遠慮もいらないし
気心知れてるって言うのか・・ほっかりの世界でもあるね。
マグちゃん、今頃どうしてるかな?
長い毛並みで夏は暑かったよね。
テリーも・・心地よいところで過ごしているかな♡

spade海tonさん
 おはようです

昔話は尽きません^^。
楽しいこともいっぱいあったけど、皆いろんなこと乗り越えてきています。
でも、こうやって笑って話せる今が一番いいですねhappy01

マグねえさん、お空からいつも見ててくれますよね。

spadeこころぐ郁美さん
 おはよう~

気の置けない友人との会話はいいね^^。
日頃のストレス?解消になるしね。
話は尽きないです。

マグは、お空の上で快適な生活してると思います^^。
夏は大変だったと思う。
水遊びが好きでしたねdogsweat01
テリーちゃんと一緒に今頃天の川で泳いでるかもねsweat02

女は強いなって。。。( ´艸`)プププ
四人がそれぞれの人生語ると姦しいを通り越してるかも?それもまたよし♡
幼なじみと楽しいおしゃべりのひと時、たまにはいいですよねwink
マグさんとルナちゃん、窓越しにみいさんのこと見てる見てるhappy01
可愛いですね~heart02

旧友との女子会・・・。
良いですねshine
ルナちゃんも・・・。
マグ姉さんを思い出しましたねwink

こんにちは〜

小学生の頃からのお友達なんだね。
それからの人生、みなそれぞれでしょうね。
でも同じような年だと同じような悩みもあったりして、話に花も咲きますね。
私も最近、ある友人のおかげで中学の同窓生との交流がはじまったよー!
私は愛知にいないので、もっぱらラインだけど(笑)
時代だねー。
みんなは時々集まったりしてるみたい。
いいな〜って思います。
男子もいる会も面白いけど、女子会もいいね。

spadeサファイアさん
 おはよう~

お返事遅れてごめんなさい。
ちょっと出かけてました。
ふふ・・・確かに女って強いですよ(笑
外柔内剛かなhappy01
マグ、改めて居ないことの寂しさを感じます。

spadeミヤンビックさん
 おはようございます

ハイ、偶に会っていろいろと近況報告してます。
女同士って、話が尽きないんですよ(笑

ルナもマグの事思い出してるかも・・・。
存在感大でしたからね。

spadeまろぷうさん
 おjはよう~
昨日東京から帰って来ました。
一泊だけのあわただしい旅だったけど。
ちょっと親戚の人に会ってきました。
まろぷうさんの事思い出してました。

まろちゃんも同窓生と交流始まってよかったね。
昔の思い出は宝物だから。

おはようございます。
こちら、朝から冷たい雨が降ってます。
季節が逆戻りしたくらい寒い(?)日になりそうです。

小学校時代の友人と女子会ですか!楽しそうですね。
それにしても、小学校時代の友達と今でもお付き合いがあるんですね。
残念ながら、私は入社して間もなく東京に転勤になってそのまま関東に住むようになったので、せいぜい高校時代の友人に会う程度です。
羨ましいですね。さぞかし、懐かしい話に花が咲いたことでしょう。

spadeソングバードさん
 こんばんは

こちらは暑い日が続いてますsun
寒いくらい?ですかあ~うらやましい(笑
小学校は6年間を共に過ごしてますから思い出もいっぱいです。
あの頃の事、今現在の事等話は尽きません^^。
ハイ、楽しい時間でしたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/63919778

この記事へのトラックバック一覧です: ~ある日の女子会~:

« ~燕の来ない夏~ | トップページ | ~お江戸へと~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ