フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~モーターフェスタ~ 国営讃岐まんのう公園 (Ⅳ) | トップページ | ~青水無月のネコ~ »

2015/05/31

~トラック野郎~ 国営讃岐まんのう公園 (Ⅴ)

トラックがアートしている公園は
 トラック野郎の歌が聞こえる

P1150223
スーパーカーの並ぶ、その向こう側にはなんとトラックがいっぱい。
すごい数です、何台あるのだろう?

近くに行ってみましょう。

P1150233
トラックは、どれも華やかアートしてますart

P1150232
楽しいですね~見ごたえがありますね。

P1150231
こんなのが道路を走ってると楽しい。

P1150229
ネコちゃん、ワンちゃんもかわいらしい。


P1150228
ここでも、全部撮影は出来なかったけれど、楽しんでくださいね。

P1150227
P1150226
P1150225
P1150224
暑さをしばし忘れて見入ってしまいました。
こんなにたくさんのポップなトラック見たの初めてかも。

暑い日だったけれどたくさんの人が訪れていた。
暑い日の熱い一日でしたsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まんのう公園レポは終わりだワン!

P1140908
最後までお付き合いありがとうございました!
ルナはお留守番だったけど、楽しんでくれくれましたかnotedog

« ~モーターフェスタ~ 国営讃岐まんのう公園 (Ⅳ) | トップページ | ~青水無月のネコ~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやはや凄い迫力。
こんなトラックが隊列で道路を走っていたら
見とれすぎてハンドル持つ手が
運転していることを忘れそう。

こんにちは。

トラック野郎のアート車はいいですね!
鉄のねぶたのようで。bullettrain

夜はまたトラックのネオンが星の様に瞬いて、
幻想空間を楽しめるのかもね。shadowshine

みいさん、広い公園の中、
色々と取材してくれてありがとね。run

ルナ姫も、これでほっと、
昼寝ができるかも。dog

こんばんは。
スーパーカーの隣にはトラック野郎ですか!!
楽しいですね。
どちらも時代をさかのぼったようで、懐かしいです。
そう云えば、最近、こんなデコトラックをあまり見かけませんね。
でも、洗車が大変そう!!

club kannkodoriさん
 こんばんは

コメントありがとうございます!
スーパーカーもよかったけれど、トラック軍団には圧倒されました(笑)
そうですよね、こんなのが隊列組んで走ってたら・・・
想像するだけで見とれそうhappy01eye

club海tonさん
 こんばんは

毎回コメントありがとう^^。
アート車は、鉄のねぶた・・・
その通りですね^^。
夜はまた一段と華やかになって、幻想空間を演出してくれるねshine
はい公園レポ見ていただいてうれしいです^^。
ルナもトラもゆっくりお休み(笑)catdogsleepy

clubソングバードさん
 こんばんは

コメントありがとうです^^。
スーパーカーとデコレーションされたトラックが並んだところは圧巻でしたよ。
こんなにたくさんの車がそろってるとは思ってなかったのでびっくりでした!
確かに最近は、こんなトラックあまり見かけることがないかも。
あはは・・・洗車大変ねcoldsweats01

ヽ(´▽`)/こんなのを身近に見られて興奮coldsweats01

よくぞ集まった❣❣って感じだね。
TVではよくやってるけど・・見たいものだわ❣❣
アートがいいねぇ・・元気もらえるね。
ありがとう~~♡♡

clubこころぐ郁美さん
 こんにちは

ほんとよくぞ集まってくれました(笑)
間近で見ると興奮しますよdash
最近ではあまり走ってる姿は見ないよね。
そうそう、高知ナンバー車が多かったよ~

みいさん、こんにちわ~sun

トラック、スゴイねーーーっsign03
極たま~に、こうゆう感じのトラック走ってるけど、
これだけ、揃うと、圧巻だーーっsweat01

先日、なんかのテレビ番組で、
みいさん県って、アートの県って、やってたart
みいさんのブログでも、よくアート目にするし、
確かにそうかも~って、思ったじょpaper

ルナちゃん、お留守番、お疲れさまでしたnote
暑いから、お家に居た方が、
涼しくて良かったかもねhouseheart04

こんばんは♪
デコトラ圧巻ですねー!
昔はよく走ってるのを見かけたけど
そう言えば最近は殆ど見ないかも。。
相当なお金を掛けてますよね。見る方としては楽しいけど♪
わんにゃんのトラックにはどんな人が乗っているのか気になりますね^^

clubく太さん
 こんばんは~

これだけそろうとすごいでしょ!
最近あんまり見かけなくなったけど、く太さんたまに見かけるのね^^。

当地はアート県かもね。
いろんなアートイベントがありますよ。

はいルナはお留守番でよかったですよ~doghouse
暑かったですsweat01

club舞。さん
 こんばんは

デコトラこれだけ目の当たりにすると圧巻でした。
確かに昔は、いろんなところを走ってましたね。
見るのは楽しいですねnote
維持するのにお金も手間もかかるでしょうね。
ふふ・・ワンニャントラックどんな人が運転してるんでしょうねhappy01

スーパーカーも凄かったけれど、こちらも圧巻!
デコレーションするとなったら徹底的にどこまでやりぬく辺り、日本ならではdogcatの文化ですね。
皆さん、お仕事の方はダイジョーブなんでしょうか?(^ァ^)

clubもとよしさん

デコトラ、すごいでしょ!
最近あまり見かけなくなってたのでこれだけ揃うと圧巻でした!
走ってる所も見たかったけど・・・すごいでしょうね^^。
ほんとね~お仕事大丈夫かな?
日曜日だったからお休みしてたんでしょうか^^。

スーパーカーもすごいけど、トラックも面白いね!
亡くなった義父は、スーパーカーが好きだったらしくて、
息子である私のオットたちがちいさいころは、
「おとうさんはスーパーカー好きだけど、お母さんもスーパーカーに乗ってるね」って
言うんだって。
お母さん、私は乗ってないのに?!って不思議におもったら、
「だって、スーパーに行くときにクルマを運転してるじゃん!」って。
あ、そっちのスーパーカーね~(笑)
今はおじさんになったオットにもかわいい頃があったようです(笑)

トラックのアートは、個性豊かだね~。
ときどき、高速道路で見かけると、じーっと見入っちゃいます。
それぞれの方が、大事になさっている証拠だね(^^)

clubまろぷうさん
 こんばんは

デコトラも見ごたえあるでしょ^^。
お義父様は、スーパーカーお好きでしたか。
男性は好きですよね。
あはは・・・夫殿もかわいかったのねhappy01
そういえば私もスーパーカー毎日乗ってますよ(笑)
スーパーへは毎日rvcarですnote
トラックは、最近あまり見かけなくなって寂しいかも。
たまに見かけると見入ってしまうよねhappy01

みいさま
こんにちは 遅い※で済みません。
スーパーカーもそうですが、装飾大型トラックがこれだけ一堂に見られれば
興奮します。大昔 菅原文太、愛川欽也の“トラック野郎”シリーズが懐かしい。
(年寄りですねぇー)

club輝ジィ~ジさま
 見ていただいてうれしいです^^。

スーパーカーもデコトラもこれだけ揃ったのわたしも初めて見ました^^。
興奮しますよね~
トラック野郎シリーズわたしも見た記憶あります。
TVでも放送してましたよね。
お二方とも亡くなられたんですね。
まだまだ長生きしてほしかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/61663922

この記事へのトラックバック一覧です: ~トラック野郎~ 国営讃岐まんのう公園 (Ⅴ):

« ~モーターフェスタ~ 国営讃岐まんのう公園 (Ⅳ) | トップページ | ~青水無月のネコ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ