フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~夕紫幻想~ | トップページ | ~夏のネコ~ »

2013/07/22

~暑くても・・・~

百日紅涼しい顔して夏空にかすかに手を振る涼風を呼ぶ

P1120267

庭の百日紅、可愛いピンクと白の花が咲いている。
今年は花付きがちょっと悪いけれど。
涼しげに微風に揺れる。

P1120205

「ピンクの百日紅、ルナ姫みたいだワン!dogvirgo

P1120200

「にゃんだって!似てないにゃん!catsweat01

P1120264

白の百日紅は涼しげな風情。

「こちらはトラ王子みたいだにゃあ~cat
「ぜんぜん似てないワン!dogsweat01

どちらも似てません!

P1120239

田圃には、いつもの?青鷺さんが、餌を狙って佇んでいた。
カメラのシャッター音に驚いて、飛び去ってしまった。
青鷺さん、ごめんなさい!

P1120268

余りの暑さ、マグねえさんdogsweat01、水遊びをした。
ちょっと涼しくなったかな。

暑さが続きそう~sun
皆さまくれぐれもご自愛くださいませpenguin

« ~夕紫幻想~ | トップページ | ~夏のネコ~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

お互いにね^^。

うわー、暑い暑い。

おりこうな動物たちは、
朝晩に遊んで、昼寝だね。

そうそう、マグ姉さんみたいに、
水浴びもいいな^^

百日紅って、白(百・日)も紅もあるから、
百日紅というのでしょうかね。


 さるすべり あちらが赤で こちら白
おさるも滑る さるすべりの木 海ton


・せっかく満開だけど、
動物たちは、それぞれの夏のようですね。chick

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
百日紅、涼しそうに咲いてるねっ☆。。
のほほんって見えるから、
見ている間、暑さが和らぐ感じがするのかもね。
ルナちゃん、トラちゃん、
わぁ~紅白百日紅饅頭だぁ~。。
ワンニャン思い浮かべて、
物まねしてるかもね。。
青鷺さん、何だかファンタジックに見える~。。
マグ姉さん、水遊び楽しかったろうね~。。chick

yacht佐平次 さん
 こんばんは

ハイ、お互いに^^。
夏に負けずに夏を楽しみましょうnote

yacht海tonさん
 こんばんは

それにしてもネコはよく寝ますねえ~
トラ昼間はずうっと寝てますcatsleepy
マグは、外犬なので水遊び毎日してます。
嬉しそうですdogsweat01

百日紅、白と紅の二色だから「百日紅」と書くのかなあ~
そうかもね。

>さるすべり あちらが赤で こちら白
おさるも滑る さるすべりの木 海ton
楽しい一首ありがとうgood
幹はすべすべなので、猿でも滑って上りにくいのかなcoldsweats01

yachtリラさん
 こんばんは

小さなしわしわの花が、涼しそうです^^。

>ルナちゃん、トラちゃん、
わぁ~紅白百日紅饅頭だぁ~。。

ふふ・・そうねnote

青鷺サンの佇む、青田の世界はファンタジックかもね^^。
マグねえさんみたいに、水遊びしたなるよねsweat01
暑いです~
お気をつけてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/57844277

この記事へのトラックバック一覧です: ~暑くても・・・~:

« ~夕紫幻想~ | トップページ | ~夏のネコ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ