フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~水無月がゆく~ | トップページ | ~雨上がり~虹が・・・ »

2013/07/02

~不機嫌顔のにゃんこちゃん~

生きづらい人の世なれどいつだって心溶かして君はにゃんこ

P1120160

ドッグ&キャットフードを買いに行ったあるペットショップ。
看板猫?がいた。

なんだか不機嫌そうなお顔が、かわいい。
「社会勉強中」と書いてあった。
人間社会、君の目にはどう映ってるのかな?

わたしの心はほっこりだったよ。

« ~水無月がゆく~ | トップページ | ~雨上がり~虹が・・・ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

なんだか、
ガミガミおやじをみたような、

 人面の おやじ顔もつ お猫なり 
怖い顔して 世をはかなむ 海ton

・ひょっとして、アメショウ?
うちのアメショウの吟は、
今、夏風邪でこんな顔かも。

困っているボクもこんな顔か。
薬を飲ますの知ってて逃げるのです。

せめて、このお坊ちゃんのように、
腹を決めてもらいたいな^^/

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
ひゃ~かわいいっ
かわいいっ
かわいいっ!
社会勉強中が、
お茶目でやすなぁ~。。
ヌボっとしてるところがいいねっ☆。。cherry

cat海tonさん
 こんばんは

>人面の おやじ顔もつ お猫なり 
怖い顔して 世をはかなむ 海ton

ふふ・・確かにオヤジ顔ね^^。
何を思っているのでしょう~
アメショウだと思います。
ギンちゃん、お薬嫌がってるのね。
そうかあ~こんなお顔になってるのね。
お薬飲んで早く元気になってね!

catリラさん
 こんばんは

なんとも言えないお顔でしょ^^。
でもかわいい~よね。

わたしも撫で撫でしてみたけど、こんなお顔でした。
「人間社会って、おかしな事ばかりだにゃあ~」
なんて憂いているみたいでしょ^^。

こんにちは~。

ほんとだ、なんか不機嫌sign02
ふふふ、かわいいね~~。
表情豊かな子なのね。
でも、ネコも犬も表情ってちゃんとあるよね。

しっぽがシマシマなんだね。
なんていう種類の子だろう?
じーっとしてておりこうさんだわ。さすが、看板ネコ!

catまろぷうさん
 こんばんは

不機嫌なお顔がなんともかわいいでしょhappy01
犬もネコも表情豊かですよね。
見てると面白いです^^。

きれいなグレーのネコちゃん、種類は?
撫で撫でしてもこのお顔でした(笑)
でも、とっても人気者でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/57712565

この記事へのトラックバック一覧です: ~不機嫌顔のにゃんこちゃん~:

« ~水無月がゆく~ | トップページ | ~雨上がり~虹が・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ