フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~河童犬、川へと~ | トップページ | ~蝉の幼虫が・・・~ »

2013/07/16

~美味しい夏~

もぎたての桃をかじれば桃太郎赤いほっぺのやんちゃなあの子

P1120212

今年も、もぎたてのみずみずしい桃が届いた。
優しい甘さが元気をくれる。

夏が大好きだった子供の頃、桃太郎みたいな男の子がいたなあ。
夏、いつまでも川で遊んでいた。
どんぶらこ~どんぶらこ~流れてきた桃から生まれた桃太郎。

懐かしい記憶の中の風景。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
おまけ画像

P1120192

我が家のやんちゃ王子cat

P1120191

庭に出ると、ハンターになる。
何か虫を探して、目がキラリン!shine

P1120245
昨夜のお月さま。
猛暑の熱帯夜なのに、涼しそうな輝きmoon2

« ~河童犬、川へと~ | トップページ | ~蝉の幼虫が・・・~ »

「自然・動物」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな桃ですね~happy01

うわー、美味しい夏の予感^^ですね。

短歌の「もぎたての桃をかじれば桃太郎」
・・ここ、面白いです^^

 桃太郎 今は王子と なりにけり トラ王子

・散歩、楽しそうですね。

>猛暑の熱帯夜なのに、涼しそうな輝き

うんうん、涼しくなりました。
葉っぱに隠れるようなお月さま、いいですね。good

こんにちは~

今日は暑いですか?
こちらは結構涼しくて過ごしやすいです。
猛暑はひとまず落ち着いた感じです(でもまたすぐに来るね・・・)

桃、ものすごーーーーーくおいしそう!!
とってもきれいな色だね。
みずみずしさも伝わってきます。
ああ、食べたい~(笑)
みいさんは何の果物が好きかしら?
私は桃、梨、スイカ・・・夏の果物だいすきです!
夏は苦手だけど、おいしい果物に出会えるのはうれしいかもnote

桃太郎みたいな男の子、今はどうしているのでしょう。
川でずっと遊んでいたなんて、ちょっとルナ姫を思い出しました。

トラちゃん、なんだかキリっとしていて美男子ですねheart04

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
キャー桃がいっぱいっ☆。。
美味しそうっ(^○^)。。
カジカジ。。
元気な子供が並んでいるみたいだねっ。
トラちゃんのお目目キラリン、
かわゆす~。。
がっ獲物を狙う目であったか。。
お月様、涼んで笑っとるね。。fish
パタパタ団扇になって。。riceball

noteジョニー・タピアさん
 こんばんは

美味しそうでしょdelicious
美味しかったです。
桃の香り届けられなくて残念!

note海tonさん
 こんばんは

美味しい夏、いいですね。

>桃太郎 今は王子と なりにけり トラ王子
ふふ・・あの頃の桃太郎が今は王子catになってしまいました^^。good
やんちゃな所が変わってない(笑)
夕方の散歩は,風がちょっとだけ涼しかったです。

お月さまは、いつ見ても涼しいお顔してますねえ。
葉っぱと半分の月、涼しさ届いてよかったですhappy01

noteまろぷうさん
 こんばんは~

ハイ、西日本はあっついですsweat01
お江戸は涼しいみたいね、羨ましいな。

桃、もぎたてなのですごく美味しかったです。
届けてあげられないのが残念!
夏の果物、全部好きですよ~
冷たくしたスイカもいいねdelicious

あの頃の桃太郎さん、今はどうなったかな?
思い出の中の姿のままでいいや。
ハイ。今はルナが川に中でずうっと遊んでいますよ。

トラ、美男子?照れるニャンcatnote

noteリラさん
 こんばんは

桃がいっぱい、ガシガシ食べたいでしょ(笑)
桃って赤ちゃんのオシリみたいでかわいい^^。

トラのお目目キラリン!
獲物を狙うお目目ですよ。
でもかわいいかもhappy01

半分のお月さま、確かに団扇みたいね。
それで、涼しさが届いたのですねgood

桃は仙人の食べる不老長寿の果物、元気になりますよ。

note佐平次さん
 こんにちは

仙人の食べる果物、なのですね^^。
なんだか元気になりそう~
なったかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/57791716

この記事へのトラックバック一覧です: ~美味しい夏~:

« ~河童犬、川へと~ | トップページ | ~蝉の幼虫が・・・~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ