フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~寒がりこたつわんこ~ | トップページ | ~干し柿~ »

2008/11/17

~ルナ水の中へ~

霜月の水面をゆらし泳ぐ犬小春日和の光をまとう

P1010722
小春日和の日曜日、ルナとボール遊びをするためにいつもの河原へ。

P1010725 なんと、ボールを銜えたまま川の中へと入って行くではありませんか。寒がりのくせに水を見ると、もう我慢できないようだ。
止める間もなく、飛び込んでしまった!

さすがに、水は冷たかったのか、すぐ陸に、それでも3~4回は水の中でスイスイ泳いだ。

あわてて引き揚げられたルナ。

まだ、泳ぎたい様子。

P1010724 寒そう~~~

ボールを追いかけて走って、走って体を温めなくては。

小春日和の陽ざしは、やさしい。

P1010734

「さあ~投げるよ~」

P1010728

「まだ体が乾いてないよ。」
「ちょっと、寒いワン!」

P1010727

P1010730

思いっきり走って、遊んだルナ、体も乾燥してきた^^。
寒がりワンコなのに、自然の中では元気いっぱい、この調子だと冬でも水の中に飛び込みそうな感じがする。

P1010732

讃岐富士は、ちょっとだけ紅葉が始まっていた。

今日も、ルナを優しく見守ってくれた。

« ~寒がりこたつわんこ~ | トップページ | ~干し柿~ »

「日々の想い」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃんこんな時期に泳いで大丈夫かな~。確かにブラウニーも必死で入りたがりますが、とうちゃんが必死に止めてます。讃岐富士の紅葉綺麗なんでしょうね~。

dogブラウニーとうちゃん
 この日は、昼間は暖かかったのでなんとか大丈夫だったようです。次から必死で阻止します(笑)
讃岐富士の紅葉もうすぐです。きれいですよう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/43132816

この記事へのトラックバック一覧です: ~ルナ水の中へ~:

« ~寒がりこたつわんこ~ | トップページ | ~干し柿~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ