フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~ある日の風景~ | トップページ | ~変なもの~ »

2008/11/06

~アオサギは~

なに想う人間世界見下ろして蒼き日暮れにアオサギ一羽

P1010578

夕暮れ時の、ある日の公園。
ルナと散歩途中、突然アオサギが飛び立った。
「脅かしてゴメン!」
河原の向こうに飛んで行く姿を眺めていると、向こう岸の樹の上にふわりと舞い降りた。
その姿が蒼いシルエットになった。

P1010579
かなり遠くの方だったけれど、撮れてました!。
佇んだまま、動かない。

P1010580

アオサギさんは、何を見ているのでしょうか?
何を想っているのでしょうか?

秋の終りの夕暮れ時は、しみじみと、決して明るいとは思えない明日を想う。

F1000093 [ルナは何を考えているの?」

「毎日がワン!ダフルdog

そうか、見習わないとね。

« ~ある日の風景~ | トップページ | ~変なもの~ »

「日々の想い」カテゴリの記事

コメント

毎日がワン!ダフル、いいですね~。ブラウニーもきっとそう思ってくれてると思います。

アオサギ!よく撮れてますね!
白鷺の類は良く見かけるのですが、これは最近見ていません(ノ_-。)羨ましいです。

dogブラウニーとうちゃん
 ブラウニーくんも、そう思っていますよ。とうちゃんとかあちゃんの愛情いっぱもらって「ワンダル!!」ですよhappy01

chickタックさん
 こちらも、白鷺が多いみたいです。アオサギはあまり目にしませんね。
アオサギがゆうゆうと羽ばたいているのを目撃して、うれしかったですよ。lovely

写真のアオサギさん、なんだか“哲学者”みたいです(^_^;)

アオサギは
遠方からの友を待っている、
そんな感じが伝わってきます。

dramaはっPさん
 哲学者、そんな感じもしますね。蒼い空をバックに動かずに居る姿、深いです・・・。

penguinYUKI-archさん
 遥か遠くを眺めて、まだかまだかと待っている。
そんな感じにも見えますねhappy01
アオサギさんの姿からいろいろ想像が膨らんで面白いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/43007195

この記事へのトラックバック一覧です: ~アオサギは~:

« ~ある日の風景~ | トップページ | ~変なもの~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ