フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 三十一文字
  • 動物
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅の想い出
  • 旅行・地域
  • 日々の想い
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 短歌
  • 童話
  • 自然
  • 自然・動物

« ~この夏の思い出~ | トップページ | ~月の光に~ »

2008/10/15

~秋思(しゅうし)~

秋深し色なき風はたまゆらの心のゆらぎ知るや知らずや

P1010423

かすかに,風のそよぎを感じて、歩く公園、散歩道。
何も、何も考えずにひたすら前へと進む。
落ち葉がカサリと乾いた音をたてる、こころはメランコリック。

セイタカアワダチソウの黄色がきれい、生命力の強い花、増えすぎて人に迷惑がられているけれど、よく見るとこんなにきれいな花だったのか、と思う。

P1010420

ルナでなくても、思いっきり走ってみたくなる秋の公園。

P1010419

ルナは、何を探しているのでしょう?
蟋蟀、カマキリ、蝶、トンボ・・・いっぱいいますねえ。

「 あらら・・・」Cimg5355

「もう~こんなところ撮らないでよワン!」

失礼しました。

« ~この夏の思い出~ | トップページ | ~月の光に~ »

「日々の想い」カテゴリの記事

コメント

空気の色まで変わってきましたね。
水彩画を見るような景色、いいなあ。

clubsaheiziさん
>水彩画を見るような・・
 ほんとそのとおりですね。空気も木々も草花までも優しい色になってきました。

こちら千葉でも、風が冷たくなってきました。
秋って、いい季節ですね。
なぜか懐かしいような気持ちになるのが不思議です。

それにしても、写真を拝見して「広いっ!」と驚きます。ほんとうに気持ちの良さそうな場所ですね。写真の景色を見ているだけでも、爽やかな気分になりますよ!

もう秋真っ只中ですね。散歩もし易いし、周りの景色を楽しみながら歩いてます。ヌナちゃん虫探しするんだ。ブラウニーは見つけてもビビリなんで逃げますよ。カマキリなんて絶対駄目でしょうね。

mapleはっPさん
 いい季節ですよね~
戸外が気持ちいいですね。ここは広くて子供たちが野球やサッカーも出来る場所が作られています。ルナは、人の少ない場所を選んで散歩させています。
ほっとする風景が広がっています^^。

mapleブラウニーとうちゃん
 ワンコにとっても気持ちいい季節、散歩に最適ですね。
ルナも虫を見つけて追いかけていますが、逃げられてばかり(笑)
散歩途中に、いつも出会う猫ちゃんがいるんですけど、猫が「ニャー」って鳴くとルナは知らんぷりですたすた歩いて行きます。「触らぬ神にたたりなし」って感じで。
相当ビビりですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45740/42784505

この記事へのトラックバック一覧です: ~秋思(しゅうし)~:

« ~この夏の思い出~ | トップページ | ~月の光に~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー

出会った人たち

無料ブログはココログ